Subscribe to RSS Feed

Categories

Archives

神前式で目立つ結婚式を

↓ skip to article

結婚式を挙げるとき、何を基準に式場を選びますか?ブライダルフェアで結婚式場を探し始めても、何だかどこも同じような金額だし、結局やることも同じで…何も変わらないからどこでやっても同じなの?という気になってしまいます。ここがいいという決め手がなかなかないので、結婚式場選びに迷ってしまうのだと思います。

結婚式というとウエディングドレスを着て…洋装のイメージをしている人が多いかもしれませんが、和の結婚式はどうでしょうか、人とは少し違う雰囲気で、最近は和をテーマに結婚式を挙げる人が減っているので、参列してくれた人たちの印象にも残りやすいと思います。

神前式で和のイメージを作り上げ、今までとは少し違う自分たちらしい結婚式を挙げませんか。東京のラリアンスでは、30名で980,000円となっています。和装だけではなくウエディングドレスも着られるプランなので、どちらも一日で体験できていい思い出になります。最高の思い出が作れる一日となるように、自分たちらしい結婚式を目指しましょう。

東京の神前式はレストランウエディング~ラリアンス 神楽坂をチェック~にしましょう。まずはブライダルフェアから参加してみてはどうでしょうか。サイトで雰囲気をチェックして、二人で納得できる結婚式を迎えましょう。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment